全遊志日

全てを遊びと共に志す日々!ということで「遊び」をテーマにした題材を取り扱っていきます!

夜マック、お肉が倍楽しめます!

スポンサーリンク

どうも真田です。

今回は「夜マック」について書いていこうと思います。

 

 

朝マック」は聞いたこともありますが、「夜マック」は初めて聞きます。

どうやら一部のマック(東海エリア)で9月27日に開始されるそうです。

 

 

 

・まず、夜マックとはどういうサービスなのか?

 

 

17時以降の注文に限り、従来の注文に加え100円追加して払うとバーガー類のパティが倍になるというサービスです。

ハンバーガーやチーズバーガーなら2枚。ビックマックなどは4枚になるということですね。

 

 f:id:hishimaru39:20170926000506j:image

⬆︎パティが4枚になった状態がこちら

 

好きなバーガーをボリューム満点に早変わり!というわけですね。

ファンにはたまらないサービスですが、ついつい食べてしまうと太る元になっちゃいますから要注意ですね。

 

ちなみに第2弾は「ポテナゲ」だとか。

"フライドポテト"と"チキンナゲット"の両方をお得に楽しめる内容となっております。

 

「ポテナゲ 大」は、「フライドポテトL」と「チキンナゲット 10ピース」で、まさかの500円。

「ポテナゲ 特大」は、「フライドポテトL 2つ」と「チキンナゲット 15ピース」で800円!

 

これはかなり多いですよね。

第1弾が1人で楽しむのを想定して行ったサービスだとすれば、第2弾はみんなでシェアして食べるのを想定していますね。

大はまだ1人でもなんとかなりそうですし、もちろん1人でも楽しめます!

 

「それじゃ、第1弾はもう終わっちゃうの?

」と思われる方もいるでしょうが、第1弾はそのまま継続して行われるそうです。

パティを2倍にして「ポテナゲ」も楽しむ・・・など、ちょっとお腹のお肉の心配をしなければならないメニューもいけそうですね(苦笑)

 

かなりお得な「夜マック」。17時から閉店までやっているそうなので、東海エリアにいらっしゃる方はぜひそのボリュームを体感してみてください!

 

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました!